fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「脳年齢チェック」・・・あなたは何歳?</span>


「脳年齢チェック」というのがありましたので、トライしてみました。


ウオーミングアップもなしに、水泳に飛び込むような状況でやってみました(言い訳?爆)。


そして、年齢は・・・。






















がく、がく・・・。












「40代後半」でした(残念!笑)。


ある画面で、一瞬のうちに場所を覚えても、次には位置が変わっていて、「あれれ」でしたが、
反射神経テストでしょうか。