fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">愉快な「さざえさん」を紹介します(笑)。</span>




                    ↑ 「くすくす」と映画本をじっくり読むさざえさん


私の影武者である「fpd」の先日のプレゼント企画では、見事 ”大当たり”でした
愉快な「さざえさん」を紹介します。

本人によると「かごの中の猛獣」であり、「3時まで飲んでもへっちゃら」で、
元気ハツラツ・オロナミンCを飲まなくても元気な、30代のさざえさんです!

某・島で飲食・自営業のようです。
なぜ、名前が「さざえ」なのかその訳はブログで確認してください。



それはおいといて、プレゼントの映画本(80年代映画:英語)に「E.T.」などの写真が掲載
されていて「どんぴしゃ世代」と喜んでいただき、ありがとうございました。

その記事はこちらです。



とにかくハチャメチャに面白いですから、みなさん、訪問してみてくださいね!(笑)