fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">コメント数「27,000」でした。自分で踏んでしまいました(笑)。</span>

コメントをいつもありがとうございます。
たった今「27,000」になったようです。

自身で踏んでしまいました! 半分は自分ですから、すみませーーーーーーん。

これまで続けてこらえたのは、一つ一つのコメントを下さる皆さんのおかげです。

まとまりのないブログになってきましたが、"映画日記”のつもりで続けていますので、
70年代映画など、古い映画でも、コメントや、感想をいただければありがたいです。

あと1ヵ月半で「まる4年」になります。自分でも驚きです。

12月1日に「4周年」記念、訪問「200,000」記念に ”プレゼント企画”(景品あり)を
考えますね!(あみだクジで抽選とか・・・笑)

キングギドラさんのように派手には出来ませんが、ささやかに・・・。

忘れそうになったら、「どうした!」と声をかけてください(爆)。