fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">guchさんが「1,000」コメ到達&「500,000」ヒットを踏む。</span>

 
コメントの「常連」さんの中でも、ついに、「1,000」コメ達成者が出ました(レイさんに次いで二人目)。南半球のかなたからコメントをくれているguchさんです! 
おめでとうございます!
 
さっそく、ささやかなプレゼントを送らせていただきます。
「500,000」ヒット目も狙っているようですが(爆)。←結果踏みました!
 
洋画から「邦画」にも目覚めていただいたようで、お勧めの映画を次々に観賞しているようです。今晩TV地上波初放送となる「孤高のメス」もたった今、観終わって、「いい映画だ」とのコメントが、伝わってきました。夏川結衣のファンが一人増えたようです(笑)。
 


1173

1001

946
島野さざえ926
ひろちゃん2001910

799
esu**i123773

691

686

659

638

598

583

539

536

500

383

371

345

343

310

284

279

 
あわせてguchさんが「500,000」ヒット目を踏みました!
実はguchさんは「400,000」ヒットも踏んでいます。
キリ番おじさん”だったのです(爆)。