fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">GH字幕さん、イラシさん、guchさん「500,000」ヒット発車準備中!</span>


         ↑はこれです! (1名→2名に増やしました!)
 
「500,000」ヒット記念プレゼントに応募していただいた方の希望は、
9月28日現在、以下の通りです。

 
やはり、人気のあるのは、「和菓子」で、埼玉名物の「十万石」まんじゅうですからね。
 
1名の予定でしたが「2名」に増やしました。チャンスが拡大! 
 
ネギせんべい もおいしそうですね(笑)。
   
                    です!
 
あれ、GH字幕さん、イラシさん、guchさん、できれば、9月30日までに決めて
ください。
 
 
 「和菓子」は、10月9日のみの販売。即日、発送(賞味期限は1週間
ですので、guchさんは、難しいですね)。
 
「ネギせんべい」は、4か月賞味期限で、海外も問題無しです。
 
 
プレゼント企画応募者の希望状況(希望:●)

 
 A
 B
 C
 D
ちくごさん
 ●
 
 人
 
ポニーさん
 ●
 
  気
 ●
ギドラキュラさん
 ●
 ●
  な
 
ふぁろうさん
 ●
 
  し 
 ●
Bigflyさん
 ●
 ●
 と
 
レイさん
 
 ●
 ほ
 
tosaさん
 
 
 ほ
 ●
GH字幕さん
 
 
  ●
 
イラシさん
 
    ●
 
 
Guchさん
 ・・・
 ・・・
 ・・・
・・・ 

                  2名     2名    2名    1名
 
 (↑上の青い線は、汚れです。デザインではありません。笑)
 後日「あみだくじ」があります。
 外れた人には、敗者復活の品があります。(案外、こちらの方がよかったり
 して。笑)
 
guchさんは、「500,000」番目を踏んだので、上の抽選とは別に「何か」を
送ります。「何かな?」