fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">オードリー・ヘップバーンの微笑み</span>

オードリー・ヘップバーンの微笑み(笑顔)だけを集めた”Audrey Hepburn's Smile"という
YouTubeがありました。いろいろな映像があるものです。


出演映画の一シーンですが、オードリーのファンなら全部わかる?!(笑)。

Alfmomさん、ginさんなら、”朝飯前”でした(爆)。

バックに流れる音楽は、チャップリンの「モダン・タイムス」のラストシーンの曲
でしょうか。


「モダン・タイムス」のラストシーン:

Smile, Charlie Chaplin , Modern Times, 1936