fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">独り言:また、「恋の予感」じゃなくて「ランダムの予感」が(爆)</span>


               ↑ジェットコースターのように、ランダムで「訪問者が上がるのか」

 先日、訪問者が、一日で「400+」、その翌日も「200+」と続き、
 3日目も「100+」と大いに数字を稼ぎまくっていました。
 このところ、よくランダムとやらに当たります。

 きようも、なんだか、そういう予感がしてきました。
 139+でしょう(3時現在)。
 少し、普通ではないような気がしてきました。

 数時間後に、また覗いて見ます。

 それまで、ちょっと、離れます!

 ”3XX”だったりして(爆)。

 いまのままで、150でした・・・「ぎゃふん」という事態も
 「想定内」です(笑)

 追加:160どまりかな(19時50分現在)(笑)
 中途半端な数字です(爆)

 23:50: 178 hits  まあ、こんなところでしょう。やれやれ(笑)。