fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">甘党専科:アイスクリーム</span>


 こういうアイスクリーム(アイスもなか)があると、目がありません。
 今日、コンビニで見つけてしまいました。
 
 私自身がが食べたいものだから、「アイスクリームでもどう?」
 と友人2人に、買ってあげました(笑)。
 一人の男性は、「ありがとう」といって、忙しそうに冷蔵庫へ。
 一人の女性は、「さっそくいただきます。おいしい!」といっていました。

 同じ反応でも、後者のほうがうれしいですね(爆)。
 前者の友人(昔の会社の同期でウン10年来の友人)には、もうおごらない!(爆)

 肝心のアイスクリームですが、小豆が、しつこくなく、
 クリーミーでおいしかった。