fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">延べ2,000の訪問、感謝します。</span>

 
 fpdの独り言。
  
  ブログをはじめたときは、試行錯誤
 …今もそうですが…の連続でした。

 最初に訪問してくれた人は、今でも
 覚えています。ありがとうございました。

  ブログってどんなものだろう、と
 簡単にはじめましたが、当初は、2-3人
 くらいかなと思っていたところ、
 今日、訪問者数が、図らずも2,000人・
 件になっていました。
  
  10,000件の人と比べたら、少ない
 かも知れませんが、内容のない
 ブログに関心を持って、突っ込み
 ?を入れてくれたり…笑…、
 激励をいただいたり、感謝の
 気持ちでいっぱいです。

 目に涙?
 あっ、目薬でした。笑。
 
 とにかくありがとうございます。

  fpdの映画スクラップ帖
 …当初は、「たかが映画、されど映画」でした。
 
  その特徴は:
  ①映画と台湾に関する独り言
  ②行き当たりばったり
  ③方向性、ポリシーなし
  ④雑感に終始

  いろいろと、皆様から刺激されながら、
  続けていきますので、よろしく
  お願いいたしますね。

  上のポリシーなしは、当分今後も
  変わらないのでは。笑。

  それにしても、休暇というのは、
  あっという間ですね。明日から、
  現実に戻るう~ うっうっといいながら
  もがんばりましょう!
  
  では、「グッド・ナイト、グッド・ラック!!」