fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

【ノートパソコン】時々、迷惑メールや警告あり「危険なじょう…」。

f:id:fpd:20220406181808j:plain

f:id:fpd:20220406181826j:plain

映画「危険な情事」(原題:Fatal Attraction, 1987)は怖〜〜い映画だったちょうと16年前の今日(4月6日)に記事にしている映画。ブログをはじめて、ちょうど5ヶ月経ったところ。だいぶ気負いが見られる(笑)

fpd.hatenablog.com

それはそうと、パソコンにメールで、迷惑メールや、不要なお知らせや、ときには「警告」、「大当たり」などのメールがある。

中には「危険な情事」ならぬ「危険な状態」と警告するものまである。

f:id:fpd:20220406183114j:plain

もうそろそろパソコンも買い替えの時期に来ているようだ

ノートパソコンを買おうかなと、一度でも「検索」などすると、一斉に、お買い得ですよというノートパソコンの広告が、下の方に現れる。これも、ちょっと迷惑(笑)。

 

■「にほんブログ村」にポチッとお願いします。

https://movie.blogmura.com/ranking/in    https://movie.blogmura.com/moviereview/ranking/in