fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

【四丁目】「大相撲予想」は激戦に。ジーナさんから贈り物。

【ALWAYS四丁目】ブログでの「大相撲・九州場所」の毎日の予想で激戦が続いている。まだ3分の1(5日間)が終了したところで、”馬群は一団”の団子状態。

  f:id:fpd:20211119090541j:plain

        ゴールを1着で駆け抜けるのはどの馬か?

先行していた猫姫号を二、三番手だったfpd号が並びかけたところだ。首位から最後馬までわずかに7馬身差。中団に控えた遊人の一発が怖い。また後方待機のジーナ号、モモタロウ号、およやん号、tatsu号の直線一気の追い込みもある。

f:id:fpd:20211119091537j:plain

序盤戦の第2コーナー終了地点)(ピンクは牝馬

38点 fpd 猫姫

35点 tosa 遊人

34点 夜だるま

31点 熊本ミノル ジー モモタロウ

   およやん tatsu えみこ

そろそろ、大穴もでそうで予断を許さない状況だ。

・・・

昨日、ジーナさんから贈り物が届きました。

f:id:fpd:20211119084440j:plain

f:id:fpd:20211119084457j:plain

アラン・ドロン生誕祭」の参加のため、ジー(ローランズ)さんは上京していましたが、ジーナさん、べべちゃん、ドロン参加者の常連さんらとの二次会、都内歩け歩け池袋、大崎たっふぃーさん夫妻との飲み会などに参加していただきました。二次会での「飲み放題付き」(必須!)などをアレンジしたお礼として送っていただいたものです。

ジーナさん、ありがとうございます

ドロン祭」二次会参加者にお菓子などを配られていました。べべちゃんもお菓子とすばらしい特製写真などを配られていましたね(ありがとう!)。

ジーナさんは2年ぶりの参加。上京するだけでも大変な根回し費用もかかりますから、気を使わないでくださいませ。

来年は、北国のあの人も、アノひとも「ドロン祭」に参加できるといいですね(笑)。