fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★ドミノピザの新メニューピザ(799円)を食してみた。

    f:id:fpd:20190627170530j:plain

ドミノピザが、新価格帯(低価格)ピザの販売を開始した。
毎月、fpdピザハットに出没していたが、ドミノピザが最近「799円より」というピザ新メニューを発表したのできょう出かけてみた。
 
トッピングがシンプルなチーズのプレーンピザだろうとタカをくくっていたが、ネットで見たら、何種類もあった。今後、全てを制覇していき、お気に入りを探したい。
とりあえず、第1弾は「ブルックリンミートボール」を選んだ。
 
イメージ 2
  
生地は厚めにした。チーズたっぷり。
これはいける。継続候補。799円(税別)。
 
このほか、799円では「クラシックペパロ二」、「ベイクドポテト&ソーセージ」がある。
イメージ 3イメージ 4
 
↑クラシックペパロ二(左)とベイクドポテト&ソーセージ。
 
さらに、999円では、「ニューオーリンズBBQチキン」「カリフォルニアスタイルチキン&ベーコン」「フィーリーズステーキ」がある。
 

           f:id:fpd:20190627170702p:plain

 
これらはそのうちに、食することにする。
 
・・・
昨日は、赤羽、五反田、目黒、秋葉原などに移動する機会があった。
 

         f:id:fpd:20190627170740j:plain

 
赤羽駅構内にあったのが「ナポリタンとライス」を組み合わせたメニューの店だった。
ナポライスか、今度食べてみよう。・・・と思い、五反田にある「ゆで太郎」で、ミニカレーセットを食べた(500円)。エビ1尾は無料券を利用。
 
 
秋葉原に立ち寄って車から見ていたら、PR用のトラックが走っていたが、大きなアニメキャラの人形のモデルがスマホをいじっていた。
 
イメージ 8
 
何でもありのアキバだ。