fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★【映画タイトル】タイトル数が1300越え!コメント欄は1500オーバー!</span>



映画タイトル投票で、やや変則の”「~の~」とついた映画”でスタートしたところ、2-3日の間に、コメント欄の数字が「1,561」(8月11日朝8:30現在)と”想定外”の数字になっていました。(12日21時締め切り:最終1,909)。



作品数もダブりがあるにしても「1,350+」という予想をはるかに上回る数字になりました。タイトルの索引からは探せないので、これほど増えるとは思わなかったので、驚きです。

一つの記事内に収まる文字数の制限があり、収まらないので、一部は別の記事に作品タイトルだけ移したので、ダブりチェックも大変な事態になりました。そこで、当初の締め切り19日(土)を1週間早めて、12日(土)としました。

参加していただいたみなさん、お疲れ様です。
こまめにダブりチェックに協力していただいたみなさん、ありがとうございます♪ 

・・・
きょうは「山の日」で休日。関東地方(埼玉南部)は小雨。
リフォーム業者も都内から今朝来ましたが、きょうは作業は中止に。

一昨日は、大宮駅で、東北新幹線はやぶさ」で青森に帰省する義母を見送り。
新青森駅で下車だが、終着駅は函館(北海道)まで。便利になったものだ。


             はやぶさ」の流れるような曲線美&フォルム!



新幹線には、しばらく乗っていないような・・・。
飛行機とは違った、ゆったりとした中で、駅弁とビールがいいな(笑)。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。