fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★きょうは都内は電車も道路も「ガラガラ」。</span>

ゴールデンウイーク(GW)の前半ということもあって都内の山手線や、道路は空いていた。天候も快晴で、半袖の陽気。水曜日くらいにはまた雨になる予報で、まだ寒さももどる様子。

昼頃から「荻窪(おぎくぼ)」界隈にいたが、待ち合わせまで時間があったので、荻窪駅周辺の写真を撮ったが・・・。


               屋上にあるからって「ROOF」とは、店名なのか。

   「Sincerely」って「真心を込めて」お迎えしますということか。レストランかレジデンスか不明。

        イタリアン・カフェだが、日本語表記が一つもなし。「ピザ」は食べてみたい。

          都内のあちこちにあり、手軽な蕎麦屋のチェーン「富士そば

    「富士そば」では、時期限定で「桜小えび天そば」をアピール。430円はリーズナブル。
 
4日(水曜日)は、都内・新宿で、ランチ会食会があるが、雨が心配。



食事のあと、「TOHOシネマ・ギフトカード」(3,000円相当)があるので映画を見ることにしよう。友人がどこからか入手して映画は見ないというので、半分の1,500円で買い取った(笑)。これって、Win-Winの関係?(爆)。映画はいつでも1,100円で見られるので、300円足せば、新作が3本見られる。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。