fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★お気に入り「ミュージカル映画」の投票結果:Part 1.</span>

お気に入り「ミュージカル映画」の投票結果です。
字数の関係で2回に分けて紹介します。

Part 1は、参加者20人の「ベスト3」です。
(敬称略。見にくい点はご容赦下さい。) Part 2では、ランキングの紹介となります。



以上となりました。
エストサイド物語」「サウンド・オブ・ミュージック」が接戦でした。
オリンピック方式(金メダル数・優先)なら、「ウエストサイド物語」4個で1位、「サウンド・オブ・ミュージック」3個で2位。ところが、2位以下の点数での総計では、1点差で「サウンド・オブ・ミュージック」が1位という結果でした。

詳細は、「Part 2」にて。なかなか興味深い結果です(笑)。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。