fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">CM:873枚の画像でつくられたすごいCM。</span>

Yahoo記事の中にあったが、世界最大級の写真素材集を持つゲッティ・イメージズ社のCM。1分足らずの間に873枚もの画像を使ってストーリーを描き出している。
あらゆる画像がそろえられるゲッティ・イメージズならではの映像ということらしい。
 
LoveからBingoまで、というタイトルがある。
 
 
もっとも、フイルム映画も、もともとは画像のつなぎ合わせだが・・・。
最初はちょっと面食らうシーンもある(笑)。
雷に当たったり、BINGOに当たったり、最後の方は何がなんだか理解できない。
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪