fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★2014年「ゆるキャラ・グランプリ」ネット投票結果は・・・。</span>

ゆるキャラ®グランプリ2014 ランキング投票終了

9月2日から始まったインターネット投票が終了した。

あとは11月1日からおこなわれる決戦投票を残すのみ。

※決戦投票は上位100位までのゆるキャラさんたちと上位100に入っていなくても「ゆるキャラグランプリ2014  in あいち セントレア」に出展するゆるキャラなら参加出来るとのこと。
※決戦投票の倍率は10月27日に発表。


ゆるキャラ®グランプリ 2014 in あいち セントレアホームページ
http://yurugp2014aichi-centrair.com/
fpdの出身地、深谷市(埼玉県)の「ふっかちゃん」はどうなった?
堂々の2位!
2位じゃダメよ~ダメ、ダメ、ダメ、ダメよ~!」     「2位でも、いいじゃあないのぉ~」 
            「ダメよ~、ダメ、ダメ、ダメ!」      

1位~20位

1699 件中 1~20 件目を表示   ※現在の総合ランキングに表示。
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。