fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「シネマバザー」はいかが?(ぴくちゃあさん運営)</span>

 
毎年1月上旬に、ブログ友・ぴくちゃあさんが主催・運営している「シネマ・バザー
に、2年ぶりに参加してみようと思う。2012年は、1月7日(土)、8日(日)、
9日(月)。
 
とにかくすごい数の映画チラシ、パンフレット、ポスターなどが、安く入手できるのが魅力!なんと、10枚は好きなチラシが無料なのだとか。100枚でも、ウン百円など考えられない(笑)。
 
映画雑誌・映画関連本が「100円均一」←キャンドゥより魅力的だ。
 
太陽がいっぱい」ならぬ「掘り出し物がいっぱい」。
 
 
近くに「東京スカイツリー」もあり、地方の人は、映画チラシ&スカイツリー観光
コースはいかが(笑)。
 
fpdも行くし、ふぁろうさんも行くらしい(爆)。
 
宣伝ではないですが、”きっとあなたの好きな映画チラシが見つかるはず!”
”行って見ようカド―”