fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">音楽「愛の水中花」(松坂慶子):3回目の紹介。</span>

 
実は、隠れファンでした(笑)。
 
レオタード姿のもありますが、少々、化粧がケバイので、こちらの方をアップしました。
 
何回か記事にしています:
 

映画では「事件」「わるいやつら」などがありますが、なんといっても蒲田行進曲良かったですね。
 
平田満の階段落ちが名シーンでしたが、ラストシーンの最後の”オチ”には、してやられた!でした。
 
 
松坂慶子、いまの姿は、なんともはや、肝っ玉かあさんのようなふっくらした体型になってしまいました(笑)。

 
映画、ドラマの役柄によって、あるいは歌番組の司会者などは安定感?があっていいかも(爆)。