fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">吉野家の牛丼 復活で早速行ってきました。</span>


 吉野家の牛丼の店を眺めていたら、
 牛丼 復活とあるではないですか。

 早速入って見ました。
 かつてのように、「並み!」と注文。
 テーブルの上に、チラシ広告がありました。

 吉野家 牛丼ほぼ復活

 と書いてあります。ほぼ、ってなんだ!
 待てよ。値段は、「並み」は、かつては「290円」ではなかったか。
 確かそうだ。
 今は、いくらだ。値段を確認しなかった(笑)。
 請求書が「並み」とともにきました。

 「380円」
 ほぼって、このこと? 何だ、値段は復活していないのか?(笑)
 解せないfpdは、黙々と食べ、黙々と店をでてきました。