fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">そろそろ「甘党」の虫が騒いできました。</span>






 「駅中」というデパートが駅の中にある日本でも数少ない駅を毎日利用しているので、
 ショーケースに並んでいる ”甘いもの”の誘惑が、すごいのです。

 それを振り切って(笑)いつも、横目で「ちらっと」あるかな、と確認するだけです(笑)。

 あるある(探検隊ではないんだ。)。

 イチゴ・ショート・ケーキ、モンブラン、なるほど、ふむふむ。
 今日はとりあえず、「甘納豆」で我慢して、明日こそ・・・。

 と、希望は広がるのでした(ずいぶん小さい希望です!笑)