fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

★2020年「映画投票」第8弾:”スキャンダラス”と思う映画。

fpd2.hateblo.jp

f:id:fpd:20200611194423j:plain

 f:id:fpd:20200611215424j:plain

2020年「映画投票」第8弾は、ついに”禁断”の領域に突入!エロティック・サスペンス、女優の体当たり演技、衝撃映画など「スキャンダラスな映画」(外国映画)の投票です。エロ・グロ、倒錯、ヘンタイ映画なども含まれます。そんな映画は見ない、という人がいる一方で「変態映画大好き」という人もいるらしい(笑)。

 

             投票要領

【1】スキャンダラスと思う映画のタイトルを上げてください。

【2】持ち点30点:1作品最大10点。

(例)「ラストタンゴ・イン・パリ」5点「危険な情事」5点「O嬢の物語」5点「フィフティシェイズオブグレイ」5点「アイズワイド・シャット」5点「ラスト、コーション」3点「アサイラム 監禁病棟と顔のない患者たち」2点。

【3】締め切り日:6月21日(日)夜9時

【4】参加目標:8

   参加者: 12

・たっふぃーさん・ジーナさん・熊本ミノルさん・花さん・およやんさん・八点鐘さん・ヤマちゃん・あきりんさん・guchさん・ゆうちゃん・らんぷさん・fpd

 

【5】投票所:投票はこちら

fpd2.hateblo.jp

 

■こちらの↓たっふぃーさんの記事「映画の中の”エロ”」もご参考に:

toughy.hatenablog.com

映画の中の「グロ」「変態」ほぼ100本、、、 - たふえいんといなあふ 不思議な魔法の言葉