fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★近所の「ピザハット」がリニューアル。Go~!(笑)。</span>


断捨離の一環で、近くにある「セカンド・ストリート」(不要品・衣類等の引き取り業者)に付き合わされて自転車で運んだ。

家電製品(使用10年未満)、家具、衣類等を引き取ってくれる、昔風に言えばリサイクルショップだ。

燃えるゴミに出すなら…と20点くらい不要の衣類を持っていったが、なんと計250円くらいだった(笑)。

要領がわかったので、今後は、一人で、時々映画「ドライヴ」ではないが”運び屋”の役をさせられそうだ。このセカンド・ストリートというのは、ビデオレンタルのゲオが運営している会社だ。ゲオが儲からなくても、リサイクルショップで儲かっているようだ(笑)。

・・・

帰り道に「ピザハット」の店が、きょう23日にリニューアルし、半額セールだというので、立ち寄ってファミリー4の「M」という4種のピザを購入した。通常2,380円が1,130円だった。
種類がいろいろあるが・・・それは次回。















早くも「クリスマス仕様」のボックスだった。
期間限定ということでしばらく「半額セール」が続くということなので、いろいろ食してみたいが、好みで言うと(1)ミート・シュプリーム(2)フレッシュモッツァレラのマルゲリータ(3)ハワイアン(パイナップルが好み)か。


               これがファミリー4(4種の組み合わせ)


8枚にカットされていたが、6枚を一気にコーヒーとともに食べた。少し時間を置いて、残り2枚も完食。ピザの生地は選べるが、厚みのあるパン生地に限る。薄っぺらの生地はあまり・・・(笑)。



ピザを思いっきり食べた時は、満足。
そんなときは、名前も「f pizza d」となる。

”ごっつあんでした。”



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。