fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★訪問者数・コメント数の”驚くべき一致(itch?)”。</span>

訪問者数】の下6桁と【コメント数】の一致が近いと少し待ち構えていました(笑)。
すると、こうなりました。なんと、下6桁が一致しました♪












訪問者2161353
ブログリンク69
コメント161353
トラックバック9669

たとえば「ロト7」で7個中、6個的中だと「800、000円」くらいですが、あとひとつボーナス数字が当たると12,000,000円、7個一致だと300,000,000なんですが(笑)。

「ロト6」「ロト7」が当選に近づいてきたのか。

なかなか珍しい数字の一致でした。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。