fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★数字の不思議。</span>

たまたまコメント数、記事数などを見ていたら、偶然に偶然が重なったようだ。どうということはないが、たまにはこんなこともあるのか。



これをよく見ると、こうなる。
 
今日全体
訪問者4791769315
ブログリンク067
コメント3411 67 00
トラックバック567 52
すべての記事70 67

願わくば、訪問者数が「176~」でなく「167~」か、「1767~」だったら全階級「メダル」ということになったのだが(笑)。リオ・オリンピックの柔道のようにはいかない。

今回の日本のメダル・ラッシュは驚きだ。
レスリングの吉田沙保里など金メダルが確実で、そのほか、まだまだ増えそうだ。金メダルの数では、日本は現在ドイツと並んで7個。ドイツが銀の数が4個で4位。総メダル獲得数では、英国と並び3位





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。