fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「コメント150,000」が近づいてきました。キリ番を踏むのは・・・?賞品あり。</span>

キリ番コメント
150,000

久しぶりにキリ番の「150,000」が近づいてきました。
もう3日後くらいです。

ということで、記念企画として「150,000」を踏んだ人には賞品(お菓子)をお贈りいたします。

■「150,000」を踏んだ人→「賞品」(お菓子A:甘いもの、B:甘くないもの)
    (AかB選べます)
■コメント条件:
 ・残り50コメントを切ったあとは、1人連続3個まで可能。
 (間に1人入れば、再び3回連続可)。4回は失格。
 ・キリ番を知らずに、偶然踏んだ人も失格です。その場合は次の人が当選。
  (キリ番ねらいの人かどうかは明らかに判断します。)


キリ番殿堂入りの方は参加できません(笑)。
 キリ番殿堂入りの人:現在1人。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。