fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★新宿TOHOシネマズ1Fに「ラ・ラ・ランド」大本命!のポスター。</span>



きょうは、早朝7時30分には渋谷駅から「ハチ公」像を横目に見て、渋谷センター街にいた。まだ、人通りは少なく、祝日だったため日の丸の旗が目立った。昼頃には、スクランブル交差点もにぎわっていた。ハチ公前あたりは身動きができないほどだった。

その後、新宿に立ち寄ったが、旧アルタ前から、三越伊勢丹に向かうメインストリートは歩行者天国だった。

歌舞伎町のTOHOシネマズの1階入り口エレベーター前には「ラ・ラ・ランド」のポスターがあったが、ここにも「アカデミー賞大本命!」と謳ってある。

2月26日のアカデミー賞授賞式で、「作品賞」ほかを獲るのは”鉄板より硬い”と思うが、万一獲れなかったら、”どうなるか!”・・・(1)怒る(2)アカデミー会員を呪う(3)無視する(笑)。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。