fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">【投票結果】①「バート・ランカスター出演作品」(11位~22位)。</span>

バート・ランカスター出演作品」の投票は、12人と、これまでの俳優・女優と比べると大幅に少なかったですが、参加者は、それぞれ思い入れのある作品に投票し、バラエティに富んだ作品が登場しました。

トップ10は、あとのお楽しみとして、とりあえず11位以下の作品を紹介します。
20作品以上がランキングに登場しました。



 
許されざる者」と「五月の七日間」(右)

順位作品名票(投票者) 敬称略
11許されざる者52 (たっふぃー) (レイ)1 (guch)
12五月の七日間55(GH字幕)
12合衆国最後の日55 (MARUMA)
14終身犯42(guch)2 (たっふぃー)
15OK牧場の決斗32(SL-Mania)1(ギドラキュラ)
15インディアン狩り33(GH字幕)
17深く静かに潜航せよ21(guch)1(SL-Mania)
17空中ブランコ21(guch)1 (Maximiliano)
19アトランティック・シティ22(sada)
19成功の甘き香り22(sada)
19スコルピオ22(レイ)
22ドクター・モローの島11(シーラカンス)
22ワイルド・アパッチ11(シーラカンス)
同数は人数優先



OK牧場の決斗」がこんなに低いの?・・・ですが、別の西部劇が驚くべき位置にいますからまずまずでしょう。

五月の七日間」はGH字幕さんが、「合衆国最後の日」は、MARUMAさんがそれぞれ最高の5点を献上して、気合が入りましたが、ほかの人からは入りませんでした。

大列車作戦」か「五月の七日間」か迷ったfpdは「大列車作戦」のほうを取ったようです。

許されざる者」は、クリント・イーストウッドの同名作品がありますが、ランカスターの主演作品は、オードリー・ヘプバーン共演の作品で、3人が投票し、11位となりました。

②に続く。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。