fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「映画投票」結果①(2000年以降の外国映画)(1票作品(1))</span>

映画投票」を9時に締め切りました。今回は16人の参加。予想通り票は割れました。1票獲得の作品も、表が入りきらないので、(1)(2)の2回に分けて紹介します。

1票(点)作品 (1) (敬称略)
「アモーレスペロス」たっふぃー「あの子を探して」ひろちゃん
オールドボーイたっふぃー「酔っ払った馬の時間」ひろちゃん
シティオブゴッド」たっふぃー過去のない男ひろちゃん
「別離」(イラン)たっふぃー春夏秋冬そして春ひろちゃん
少林サッカーたっふぃー殺人の追憶ひろちゃん
白いリボンたっふぃー亀も空を飛ぶひろちゃん
「チェイサー」たっふぃー「長江哀歌(エレジー)」ひろちゃん
「罪の手ざわり」たっふぃーノーカントリーひろちゃん
モンスターズ・インクGH字幕ゼア・ウィル・ビー・ブラッドひろちゃん
「ターミナル」GH字幕マネー・ボールギャラ
ダ・ヴィンチ・コードGH字幕ミッドナイト・イン・パリギャラ
レッドクリフGH字幕少年と自転車ギャラ
マイケル・ジャクソン 
THIS IS IT」
GH字幕「愛・アムール」ギャラ
リアル・スティールGH字幕マーガレット・サッチャー 
鉄の女の涙」
ギャラ
暗い日曜日ジール・アーヴルの靴磨き」ギャラ
インファナル・アフェアジー「グリーン・デステニー」guch
「ザ・ファイター」ジーグラディエーターguch
「欲望のヴァージニア」ジー「アーティスト」guch 
「レジェンド・オブ・
メキシコ/デスペラード]
megu「ミリオン・ダラー・ベイビー」guch
ブラック・スワン熊本ミノル「トランスポーター」MARUMA
ラッシュ/プライドと友情熊本ミノルデス・レースMARUMA
マイ・インターン熊本ミノル(2)に続くmegu(2)にt

ひろちゃんの上から6番目までの作品は、知らない作品。
1票作品、②に続く。重ならない作品がいかに多かったか。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。