fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「投票」(お気に入り「アニメ映画」)締め切りました。</span>




















今回の「投票」は、お気に入りアニメ映画です。

fpdがアニメ?という声も聞こえそうです。確かに苦手な分野ですが、
アニメの得意な人にどんどんこの場に登場願いたいと思います。
外国のアニメはピクサーなどそこそこ見ています。宮崎アニメは、ぼちぼちですが・・・笑。

【投票】お気に入り「アニメ映画」(外国・日本含む)を
     2~10本まで選んでください。

【持ち点・配点】10点 1作品、最大5点まで:偏りを避けるため)
  (例)「ライオン・キング」2点、「ファインディング・ニモ」2点、
     「カールじいさんの空飛ぶ家」2点 「千と千尋の神隠し」2点、
     「おおかみこどもの雨と雪」1点、「Mr.インクレディブル」1点、

【要領】内緒ボタンを押してください。

【締切】9月6日(日)夜9:00まで
  

【参加者目標】10
ただいまの参加者: 14
・みんけんひでさん ・GH字幕さん  ・SL-Maniaさん  ・MARUMAさん
・tatsuさん ・熊本ミノルさん  ・フェイト教授さん  ・alf.momさん
・のびたさん  ・ギドラキュラさん  ・音太郎さん  ・ひろちゃん
・guchさん  ・fpd







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。