fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「投票」(戦争映画)締切を早めました(16日に)。</span>

戦争映画」の「投票」を始めたところ、一気に参加があり、早く投票した人達にとっては、忘れられてしまわないうちに・・・ということで投票締め切りを早めました。20日(日)の予定を16日(木)にしました。

まだ参加していない人はお急ぎを:

■できるだけ多くの人に参加を・・・ということで、これまで10日間くらいの参加期間を設けてきましたが、だいたい5日くらいで、参加する人は出揃うようです。


                「なんという驚くべき結果に・・・!!!」 

■今回の投票では、あっと驚く結果になりそうです。
■今のところ、ある映画が独走中です!
■しかし、それよりも、10回以上「投票」を行ってきましたが、驚天動地 
もっと驚くこと”起こっています!!!

      驚き1位  ???(作品云々というよりも、別の意味で・・・)
         2位  1作品に10点のひとも。
         3位  2位にも関連するが、ある作品が「1強」の強さ?。

■驚愕の結末とは・・・。

■1-3位(順不同)で予想してみては・・・。(3連復)




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。