fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">私が好きな映画「ベスト3」投票!大募集!!(外国映画部門)。締め切り、結果発表しました。</span>


 

 

 

 
このブログの訪問者による私が好きな映画ベスト3」(第1回「外国映画編」の投票を始めました。
 
(1)コメント欄に「内緒」で外国映画名3本のタイトルを書いてください。
  後日集計して発表します。1位5点、2位3点、3位1点とします(点数配分修正)。
 
①XXX (5点) 
②○▽ (3点)
③○● (1点)
 
(例)「内緒」ボタンを押して、
②「荒野の七人」
③「ニュー・シネマ・パラダイス」                               「参ったな、選ぶのがむずかしい」
 
(2)一人1回のみ参加。途中で変更したい人は、締め切りまでに変更可。
(3)締め切りは6月8日(日)22:00 (「ルーズヴェルト・ゲーム」放送終了時間)
(4)投票参加目標20人→達成6月3日
 
・・・
3本選ぶなんて「無理・無謀だ!」という人が多いと思います(笑)
参加者が増え、別の記事で「日本映画」の投票も始めました↓(TB)。
 
 じっくり、ゆっくりお考えくださいませ。
 
投票は「内緒」としました。
 
ただいま「36」参加(随時、人数更新)。ほぼこれで決まりか(6月6日9:00am)
 
そろそろ締め切りベルが鳴ります♪
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 「にほん映画村」に参加しています:
 ついでにクリック・ポン♪。