fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「007」DVD17枚ゲットのfpd紹介記事(ギドラキュラさんのブログ)。</span>

 

 
ギドラキュラさんの恒例のプレゼント企画(今回は20万ヒット記念)に参加して、
22人中5人の当選者の中に入った(記事は紹介済み)が、その希望賞品は
「007シリーズ」DVD(17枚)だった。
 
今回のプレゼントの中では、最大枚数だったようだ。
ギドラキュラさん、記事をありがとうございます。
 
ギドラキュラさんの記事はこちら↓:
 
今年に入ってギドラキュラさんからいただいた(記念企画でゲット)DVDの枚数は
何枚になるのだろう。
 
ざっと振り返ると・・・。
 
30,000コメント記念(3.25):7枚(「七人の侍」(2枚)「用心棒」「椿三十郎」「」     「天国と地獄」「隠し砦の三悪人」各1枚)
誕生日記念(3.26):4枚(「ドクトルジバゴ」(2枚)「ジャガーノート
     「グレートレース」各1枚)
ブログ5周年記念(6.1):1枚(「アメリカ映画ベスト100」(ヒーローと悪役)
200,000訪問記念(6.27):17枚(「007シリーズ」(第1~17作)

 
今年だけで合計29枚!
 
昨年も「栄光のハリウッド映画予告編大全集3枚
  「巨大生物と神話の世界1枚) などをいただいて 
   いるので、相当の数になっている。
 
fpdのプレゼント企画も、「700,000訪問記念
(10月末ごろ、遅くとも11月上旬)と12.1ブログ開設
7周年」の時には、”ちょっと”工夫してみます(笑)。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加してます:クリックを↓♪。