fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「444444」でした・・・笑。</span>

 

ブログを長くやっていると、いろいろな数字があるものですが、「」となりましたので、またキリ番か?(爆)です。
 
2005年12月1日にブログをスタートし、およそ5年と7カ月くらいです。飽きずに、よく続けてきました。
 
根性あるなfpdは! 途中で、短い「冬眠」も何回かありましたが、続けられたのはファン登録の方々おかげです。この場を借りまして、御礼申し上げます!。
 
500000」達成・ブログ引退を目指して、がんばります!
 
訪問数が毎日「400」として、月「10,000」で、7、8、9、10、11月・・・
「12月1日」の6周年とどちらが先か・・・ですな。
 
よし、決めた。
500,000」記念&6周年記念企画だ!
(プレゼントは、何にしようか・・・「迷い道、くねくね~♪」)