fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">食中毒でダウン。</span>

fpdのブログ更新がないな。と思ったひとがいましたでしょうか?(いないか。爆)心配していただいた方には、感謝いたします。ありがとうざいます。
 
昨日は、午前中確定申告にはじめて行ってきました。会社で行っていますが、それ以外のものの申請でした(住宅購入の戻りを数年さかのぼって。)来年からはバソコンで簡単にできそうです。


手続きをしている間にも、腹痛がおこり、気分が悪くなり、何度もトイレに駆け込む始末。何を食べたのか、
思いだせません。

午後3時くらいから夕食もとらず、翌朝6時(今朝)までねこんでしまいました。そのおかげで、調子ももどったという次第です。お腹もひっこみ(スマートに!)、平らに!?                                 痛いぃ!

また、ブログにもどります。
 
 
追加: 原因は、「夜中」に「食べ過ぎ」のようでした。