fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">今年も訪問、コメントに感謝します。コメント多い方の紹介です。</span>

今年も、きょう、あすの2日間。

あっという間の1年でした。だんだん1年が早く感じます(笑)。

よい年でしたでしょうか?

コメントの多い方、まだ日が浅いにも関わらず、多い方も含めて紹介させていただきます。

①moreさん (852)・・・2年くらいこのポジションですね。本人スローといいますが(笑)

②nz rrさん(757)・・・NZの名前のとおりニュージーランド在住。長い付き合いのひとりです。

③esupaiさん(680)・・・いつの間にか、ベスト3に食い込んでいました。

④ひろちゃんさん(652)・・・映画、スキー、テニス、読書、自転車・・・フル回転のようです。

      ・・・以上は、おじさんがた(失礼。爆)・・・

⑤恋さん (594)・・・いよいよ女性(当ブログではもっともうら若き)で、仕事にブログに大忙し。

⑥Astayさん(476)・・・ドロン・ブログの草分けの一人。「猫」軍団のパワーが強くなっています。

⑦nipponiaさん(432)・・・香港&台湾ベースで「台湾」詳細ブログの草分けです。

⑧ちっごがわさん(417)・・・昭和の匂いを届けます。懐かしの歌、寅さん映画、昔の風物。

⑨ジュリアンさん(406)・・・サントラ、GS、娘さんの空手、ドロン、モニカ、お気に入り俳優。

⑩レイさん(390)・・・常に最新の話題提供。洗練ブログです。100,000コメ踏ませていただき、プレゼントをいただきました。

⑪ゆうちゃんさん(373)・・・映画など共通話題多く(同世代であることを確信!?)

⑫MINAさん(365)・・・365日(1年)と同じ数字。お酒優先?ブログお休み中。待っていますよ。

⑬ゆきさん(335)・・・折に触れ鋭いコメントをありがとうございます!

⑭sadaさん(323)・・・映画好きで昔の映画チラシコレクション多そう!パブに出没忙がし(爆)

⑮Cartoucheさん(304)・・・映画鑑賞本数ではぴか一。海外旅行も豊富で、記事背景も詳しく。

⑯rainsongさん(264)・・・最近は、ブログはお休みか。ご無沙汰中です。

⑰guchさん(252)・・・オーストラリア在住で、古い映画の共通話題多い。管理人さんで奮闘中。

⑱さざえさん(231)・・・まだ2ヶ月くらいですが、一気に上位20位に食い込み、常連さんです(笑)。

⑲alfmomさん(228)・・・名作など正統派映画を好み、コメントなどでの気配りに頭が下がります。

⑳megさん(200)・・・ちょうど「200コメ」で、上位20位です。ブログのデザインがすばらしく。

以上が20位までの方でした。

以下は、お名前とコメント数を紹介させていただきます。

21.Choroさん(195)
22.bbさん(180)
23.toyotamaさん(150)
24.ginさん(149)
25.takichiさん(146)
26.ふぁろうさん(134)
27.キングギドラさん(132)
28.cdeさん(127)
29.chihiroさん(105)
30. 8 1/2さん(102)

以上が「コメント数100」までで、30位まででした。

31.イラシさん(98)
32.ポニーさん(89)
33.pu-koさん(84)
34.meguさん(74)
35.NAOさん(71)
36.borninさん(69)
37.bigflyさん(67)
38.スコみはさん(66)
39.thanks19さん(65)
40.ヒッチさん(57)

41.シーラカンスさん(55)
42.グラさん(53)
43.GH字幕さん(52)
44.たんたんさん(48)
45.かかしさん(47)
46.あずさゆみさん(40)
47.ひかりさん(35)
48.そふとましんさん(33)
49.よし婆さん(30)
50.音太郎さん(29)
50.アカシアさん(29)

皆さん、ありがとうございました。



新年、どこにも脱走できそうにありませんので、せめて映画で「大脱走」したいですね。