fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">&quot;コメント&quot;ありがとうございます!</span>


記事投稿日:2006年8月9日
記事タイトル:「いそしぎ」
一人目のコメント:2007年1月17日(実に半年後)
二人目のコメント:2009年8月1日(さらに1年半後)

三人目のコメント:201X年○月○日?

こういうコメントは、ありがたいです。

”有り難い"のでありがたく思います。

ちょうど3年前の2006年8月9日に映画「いそしぎ」の記事を書きました。

半年間、放置されて、静かに記事は眠っていました(笑)。"冬眠はつらかろうに”(爆)。

初コメントは、半年後の2007年1月17日に、常連の「sadaさん」がコメント!

おお、記事を見てくれる人がいた。「やれやれ」と安堵。

しかし・・・。

二人目のコメントがあるまでには、さらに1年半、待たなければなりませんでした!

2009年8月1日、コメント二人目となったのは、音楽サントラでしられる、最近の
常連である「スコみはさん」でした。

三番目のコメントは、また、1年後、それとも3年後?(爆)。

「いそしぎ」の予告編:

The Sandpiper (1965) trailer

「いそしぎ」は、テーマ音楽が素晴らしく、いろいろな有名歌手も歌っているようです。

3年間で、2人もコメントをいただくとは、"有り難いこと" いや "ありがたいこと”です。

参考までに、その記事はこちら:http://blogs.yahoo.co.jp/fpdxw092/38660193.html

映画が、一般的でなかったのか、同じようにコメントが皆無に近かったのが
「晴れた日に永遠が見える」「ナッシュビル」・・・などでした。どちらも
ミュージカル、音楽映画として素晴らしいです。