fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">コメント数が「12345」になりました。</span>


 コメント数が「12345」になりました。
 ポーカーのストレート(フラッシュ)です。

 「映画スクラップ帖」が、スクラップとなって、ごみ処理場に
 捨てられずに残っているのは、”わざわざ”のぞきにきていただいている
 常連の方々、関心のある映画についてコメントしていただいている方々の
 おかげです。

 この場を借りて、感謝申し上げます。

 「1970年代」は、私が映画を見始めた時と同じ時代で、「70年代映画ブログ」
 として、2005年12月1日にスタートしました。もうすぐ丸2年です。

 「12月1日」映画の日にスタートしたのは、偶然です(爆)。

 今年のブログ2周年記念の12月1日(土)には、映画を見ようと思っています。

 第一候補は「椿三十郎」でしょうね。できたら、2本くらいはしご
 しようかとも。黒澤監督の名作を ”大胆不敵”にもリメイクする映画を
 見て、”突っ込みのブログ”を書くためにも!(爆)

 ところで、いろいろなブログの方々から、刺激を受けています。

 映画チラシ・・・キッズさん
 映画サントラ・・・ジュリアンさん
 アランドロン・・・Astayさん
 写真、随想・・・nzさん
 映画、お酒・・・恋さん
 欧州旅・・・Cartoucheさん
 感想名短文・・・manboさん
 映画の率直な感想・・・MINAさん
 鋭い視点の映画評・・・hi6chanさん
 朝3時の音楽(懐かしの)紹介・・・・ちっごがわさん
 古い日本映画に詳しい・・・sadaさん
 音楽の楽しさ・・・borninさん
 食べ物、アイスクリーム・・ゆきさん
 
 そのほか、Byかわのさん、esupaiさん、ginさん、キングギドラさん、らぐなさん、
 bbさん、choroさん、りんたろうさん、rainsongさん、つららさん、かかしさん、
 keyさん、ゆうちゃんさん、1dkさん、しずくさん、そのほかのみなさん・・・。

 ありがとうございます。