fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★外人のお笑い芸人(厚切りジェイソン)、果たしてブレイクするか(笑)。</span>

28歳の外国人・厚切りジェイソンという会社役員でありながら、お笑い芸人という人、来日3年というのだが、「漢字」が難しいというネタが案外受けるかも。

」という漢字。
「女」が「台」に乗って、何が始まると言うんだ~は笑える。

「鬱」(うつ)という漢字は覚えるだけで憂鬱になる。


以前「エンタの神様」で、スイス出身の春香クリスティーンは、モノマネで、
時々、キレて母国語のドイツ語が飛び出してブレイクし、今は上智大学の学生で、
政治関連のレポーターの仕事でテレビに出ているという成功例もある。

ジェイソン君も同じようなハイテンションで、メジャーになれるかどうか・・・。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。