fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">楽天・マー君は「実力」プラス「強運」の持ち主?!</span>

楽天」の3勝2敗で「巨人」には後がない日本シリーズ
 
田中投手(マー君)が胴上げされる可能性が強くなってきた・・・。
 
マー君は、成績もすごいが、超が付くほど強運の持ち主のようだ。
来年、メジャーリーグに行くとしたら、日本の最後の試合がきょうの日本シリーズ
優勝投手になるからだ。日本の最後の試合に胴上げされて、アメリカへ・・・か?
 
巨人も、V9時代は、憎らしいほど強かったが、この20年ほどは、やや普通のチームになってしまった。日本シリーズを連破すれば、40年ぶりという。
 
原監督も「腹」の中は絶対に勝ちたいだろう。
 
それ以上に、楽天星野監督も実力と運の持ち主。
最高の舞台に、最高の投手を起用できるとは・・・。
 
巨人も、苦戦するだろう。
なにしろ、現在のプロ野球界で、最高の投手が相手だからだ。
 
マー君の雄姿が日本で見られるのは、最後かもしれない。
ワールドベースボールクラシックWBC)などがあれば別だが・・・。
 
原、原、はらはら、ハラハラしながらテレビを見ることになりそうだ。
 
正直なところ、どちらにも勝たせたいが、日本一は1チームだけ。
最高の指定席」を獲得するのは・・・?
 
マー君が完封・完投勝利でもすれば、マー君の価値もさらに「急上昇」間違いなしだ・・・だったが。
 
・・・
結果: 巨人が「4-2」で勝利。
原「困ったときにはベテラン(高橋)で」
3勝3敗・・・明日は世紀の一戦になる(原)
 
ブログ村に参加しています。下記クリック・ポン♪。