fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">キリ番:訪問者1,100,000通過。</span>


ドイツのデュッセルドルフ郊外の小都市「リューデスハイム
 
きょうブログ訪問者が1,100,000となった。訪問ありがとうございます。
 
今年の7月18日にブログ訪問者の大台である7ケタ(1,000,000)に到達して、ちょうど3か月半(11月2日現在)で、100,000の上乗せとなった。月30,000ヒットのハイペースになってきた。
 

 
・・・
1,099,998は「guchさん」だったが、「1,100,000」を踏んだのは、あいにく
見知らぬ乗客”だった。
 

 

 
訪問者は、一気に増え、1,100,011。
かつて、上から読んでも「山本山」下から読んでも「山本山」という山本陽子の海苔のCMがあったが・・・♪
 
10日~2週間後くらいに「1111111」というぞろ目になる可能性が出てきた。
ゲットした方には、記念品をお送りしたいと思います(自己申告)。
 
その後はしばらくぞろ目はないので、今回がねらい目?(笑)。
キリ番は、コメント数の「70,000」だが、これはだいぶ先になりそう。
 
・・・
写真説明:ドイツ・リューデスハイム
小さな港町で、30年前に訪問した時は、こじんまりした隠れた観光地という印象だったが、最近は観光案内にも掲載されていて有名になっているようだ。
 
ガイド案内: ワインの町として名高いこぢんまりと可愛らしい町で世界遺産に登録されている。ライン川に沿って町が開け、背後にブドウ畑の丘が続く。
 
観光は、町の中のミニ博物館や路地の居酒屋めぐり。ニーダーヴァルトの丘にはゴンドラリフトがあり、展望台へ続いているので、ここへ登って帰りは歩いて降りて来るのもおすすめ。町には至る所にワインの居酒屋があり、どこも生演奏のバンドが入って賑わっている。9月でなくても町は1年中ワイン祭りのような雰囲気に包まれている。
 
・・・
 
ブログ村に参加しています。下記クリック・ポン♪。