fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">”120%”元気になったチャッピー。</span>

 
チャッピーが今では、元通りに、どころか120%元気になった。
チャッピーにとっても、この時期は「食欲の秋」
のようで、よく食べる。
 
・・・
3週間前に、”不適切な”食べ物のせいで、緊急入院したり、点滴生活をを余儀なくされたチャッピーだが、動物病院での治療と指定食で、健康状態を回復。一時はどうなるかと心配したが、完全に元気になった。
 

       一時は、体重減でげっそりだったが、ふっくらしてきたようだ。
・・・
点滴も終わって、通常に戻った当初は、”不適切な”食べ物を与えた人物(注:fpd)
のもとには、その人物が食事中も、「懲りた」ことを十分体で理解したせいか近づかなかった。
 
・・・
しかし、元気になると、のど元過ぎれば・・・か、fpdが食事中も、椅子に背伸びして、
「マグロか鮭はないのか?」と目で合図するようになってきた。こちらも懲りているので、心を「鬼」
にして、人差し指を左右に振って、チャッピーの食事の皿のほうを指差しし、そちらに向かわせるのである。
 
このままだと、「東京オリンピック」(2020)まで生きるのではないか、とどちらが長生きするかと、義理母(81歳)と競争しているようなのだ(笑)。
 
 
 
ブログ村に参加しています。下記クリック・ポン♪。