fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">女優:麻生久美子が、「モテキ」で、大盛り牛丼2杯&カラオケ!。</span>

 
 

 
 

モテキ
では、麻生久美子が、一人で「吉野家」の牛丼の店に入り、牛丼の「大盛り」を注文する。よく食べる。ご飯粒をふたつ、頬につけて、食べ終わると、「もう一杯ください!」というので、他の客も、目をシロクロ。
 
アタックした男(森山未来)に振られて、意気消沈のはずだが、その後で、別のプレイボーイ男(リリー・フランキー)と、ベッドを共にした後、サバサバして、女一人、吉野家に朝食を食べに来たのだった。ワンワン泣き叫んで、自分に振り向かせようとした男に「No」を突き付けられたが、昔の映画のように、メソメソしていないところが、今の女性の強いところか?(笑)。
 

飲み屋で、初めて会話を交わした時、「趣味は一人カラオケ」といったものだから、相手の男(森山未来)も、「自分もそうだ」と乗ってきて、「一人カラオケ」からはじめて「二人カラオケ」となって、歌いまくるのだが。女優も人間。歌の上手下手はあるだろう。とにかく「モテキ」の麻生久美子は、マイクを持ったきりで、よく歌う。
 
やはり、カラオケのシーンでは、テンションを上げるために麻生は苦労したという。
 
モテキ」の主役は、森山未来長澤まさみ。 
長澤まさみ麻生久美子が並ぶと、年齢差6-7歳の差があるので、長澤のかわいさ、若々しさが圧倒する(麻生、不利)が、麻生の見せ場も多い。簡単に、「あ、そう」と麻生から長澤に乗り換えることはできない(爆)。
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:クリックお願いします♪。