fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">”雨の「88888」訪問者”は・・・?</span>


このブログも「スクラップ」となって、鉄くずとともに、廃棄場に行ってもいいころですが、
まだ走り続けていました。その走った距離がなんと「88888」キロ(人)!

「88888」まで、あと「6」。
踏んだ人は自己申告してください。

今までぞろ目(55555,66666,77777)がありましたが、この「8」も
末広がり、いい数字ですね(と、自分で納得)。




2年8ヶ月(年末で3年)も続くとは、夢にも思いませんでした。

今日のような大雨(東京)や、突風、逆境に立たされたりしたこともありましたが、続けてこられたのは、いま訪問していただいている常連の方々のおかげです。

改めて感謝いたします。ありがとうございます(涙をハンカチで拭きながら!笑)。

順不同で、よく訪問していただいている方々を紹介します。

Astayさん、ジュリアンさん、ちっごがわさん、esupaiさん、more(モア)ひゃん、MINAさん、nzrrさん、
ひろちゃん2001さん、nipponiaさん、Cartoucheさん、ゆうちゃん、chihiroさん、ginさん、choroさん、
sadaさん、キングギドラさん、rainsongさん・・・。

このほかにも、いらっしゃいます。ありがとうございます。

まあ「映画スクラップ帖」は、大台までは走りますよ!(笑)

途中で息切れしなければ・・・ですが。

追加: 今朝、「81/2さん」が「88888」を踏みましたぁ!
ダークホースの登場でした。

ありがとうございます。

sadaさん、Astayさん、モアひゃん、yukiさん、MINAさん残念でした(笑)。
中には、待ち構えていた人もいたようですが・・・。