fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">世界一の美人政治家は?(投票で現時点で日本人は4位)</span>

サンケイスポーツによると、“美人すぎる市議”と話題になった青森県八戸市藤川ゆり市議(29)が、スペイン紙のホームページで開催中の「世界で最も美しい女性政治家」を選ぶネット投票に日本からただ1人ノミネートされ、1日現在、65人中4位に付けているという。

だんだん順位を上げており、今後の追い込みに期待がかかるとのこと。

ちなみに1位は、「ルチアナ・レオン」さん。
写真下。




美人市議の藤川ゆりさんは、写真集も出すほどで、
写真はこちら。





いやはや、映画スターのようなルックスの政治家ですね。

このブログの女性のかたがたには負けると思いますが・・・笑。

映像まであるようで・・・。