fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★「アクション映画」投票結果!②参加者のベスト5紹介。</span>

アクション映画」の「投票」ベスト5は以下のとおりでした。
1980年代のアクション映画を代表する「ダイ・ハード」の人気の高さが伺えました。
大脱走」の強さとともに、シリーズものでは「007」が圧倒的に強く、とくに「ロシアより愛を込めて」が根強い人気でした。



見にくいですが・・・。
それぞれのお気に入りがわかります。
1位~3位まで、ジェームズ・ボンドの人もいます(笑)。

fpdは、カーアクションの傑作「ブリット」を入れましたが、このほかでは「フレンチ・コネクション」「ワイルドバンチ」「ゲッタウエイ」、ワイヤー・アクションの「LOVERS」などを入れたかったですが、5本枠では漏れてしまいました。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「にほん映画村」に参加しています:
ついでにクリック・ポン♪。