fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">★新作映画のポスター? いや、違ったようです!(笑)。</span>


             JR山手線・恵比寿駅前にて(2018年10月14日、朝8:00、撮影:fpd)

JR恵比寿駅前を降りたら、PRONTOという喫茶店の屋上の看板が目に入った。
このあたりには映画館はないし・・・と思ったら、これは映画のポスターではなかった。

プレイステーション4などに向けた新作ソフトの発売の広告ビルボード)だった。
ネットで写真を拾ってみたが、西部劇アクションのようだ。

























ロックスター・ゲームスから2018年10月26日に世界同時発売予定のゲームソフトのことだった。レッド・デッドシリーズの第3作目で、略称は「RDR2」。対応ハードはPlayStation 4Xbox Oneということだった。

ゲームソフトの世界のことは、全くわかりません(笑)。

恵比寿駅東口から、恵比寿郵便局の方向に歩いていたら、「64 ロクヨン」とあった。





これもあの映画「64 ロクヨン」に関係しているのかと思ったら、今年4月にオープンした焼き鳥屋だった♪ 

日曜日で早朝のため開店はしていなかったが、これもネットで料理の写真をひろった。














映画もいいが、焼き鳥の方がいいな。
花より団子”(笑)。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。