fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">「若々しさを保ってる?」 脳年齢テストにチャレンジ!</span>

「若々しさを保ってる?」 脳年齢テストというのがありましたので、
挑戦しました。


こちらです:



あなた(fpd)の結果は・・・


(実年齢よりは若いだろうなぁ、当然・・・。30代後半とか・・・

果たして・・・。)























































「実年齢通りの進化する脳」でした!?


あなたの脳は実年齢プラス、マイナス0才です。
過去の経験を生かし、自分の頭で熟考し、自ら積極的に動いていくことができています。
今後も、より経験知を豊かにして、積極的に動いていくことで、あなたの脳はどんどん進化していくはず。

ただし、現状に満足したりしては、あっという間に老化することもあります。
常に刺激を求め、まい進し続けていきましょう!

喜んでいいのか、自分が思っている以上に「若くは無いのか?」(爆)、複雑な心境です。

とりあえず、落ち込むことなく(?)「刺激を求めて、まい進します!!!」

「シゲキー~!、カンゲキー~!」(意味不明)