fpdの映画スクラップ貼

「名作に進路を取れ!」…映画とその他諸々のブログです。

<span itemprop="headline">”ハラ・ドキ”映画で「サメ」を蹴散らした複数の映画は・・・。</span>



「サメ」も逃げ出す「ハラハラ・ドキドキ」映画は・・・。
投票締切まで残り30分。終盤駆け込み投票もあって、現在18人が参加。

締切までに参加すると意思表示している人もまだ1人、2人いて、なんとか参加人数も、20人レベルで、これまでの「投票」では、平均以上の参加となった。

これまでのところ、ずば抜けて1位という作品はなかったものの、いつもの通り、予想された作品が上位に入りそうだ。

fpdのダークホース的な隠し玉作品は、2作品。
そのうちの1本は、fpdだけかと思ったら、ほかでも押す人があとから出てきた。
その結果、1本はベスト5は安泰、もう1本もベスト10圏内に食い込みそうだ。
映画ファンなら、「あ、忘れていた!」と思う作品のはず。

ベスト3を例によって、予想するのはいかが・・・?
(3連複予想:順不同)。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 「にほん映画村」に参加しています:ついでにクリック・ポン♪。