
「ゲゲゲの鬼太郎 私の愛した歴代ゲゲゲ」主題歌をAdoが歌っている。令和の「ゲゲゲ~」といった印象。絶叫も歌詞に溶け込んでいる。
作者・水木しげるの没後10年の節目に『ゲゲゲの鬼太郎 私の愛した歴代ゲゲゲ』が4月6日朝9時よりフジテレビほかにて放送開始。それに伴い、本作のオープニング主題歌を歌い手・Adoが担当することが決定したもの。
1971年(昭和46年)の第二期シリーズと比較すると、現代風にアレンジしていて洗練されている。
こちら:

■「にほんブログ村」にポチッと!お願い申し上げます。

「ゲゲゲの鬼太郎 私の愛した歴代ゲゲゲ」主題歌をAdoが歌っている。令和の「ゲゲゲ~」といった印象。絶叫も歌詞に溶け込んでいる。
作者・水木しげるの没後10年の節目に『ゲゲゲの鬼太郎 私の愛した歴代ゲゲゲ』が4月6日朝9時よりフジテレビほかにて放送開始。それに伴い、本作のオープニング主題歌を歌い手・Adoが担当することが決定したもの。
1971年(昭和46年)の第二期シリーズと比較すると、現代風にアレンジしていて洗練されている。
こちら:

■「にほんブログ村」にポチッと!お願い申し上げます。